FAQ

お客様からよくお寄せいただくご質問とその答えをご案内しています。お問い合わせの前にご参照ください。

会員登録、ログインなどについて

会員登録は必要か

Palette Project OFFICIAL STORE をご利用するためには、アカウントを作成しログインする必要があります。

会員登録フォームよりご登録ください。

会員登録完了メールが届かない

ドメインを指定してメールの受信設定をされているお客様は、「@bravegroup.co.jp」が受信できるよう、事前にドメイン設定をお願いいたします。
なお、メールサーバー等の混雑状況により、ご注文から数時間遅れて届く場合もございますので、あらかじめご了承ください。

※キャリアメールにつきましては、端末契約時より受信設定がされている場合がございます。その場合、下記項目の確認をお願いいたします。
・ドメインを指定してメールの受信設定をされており、「@bravegroup.co.jp」のドメイン受信設定ができていない場合
・PCメールをご使用で、注文確認メールが迷惑メールフォルダに入っている場合
・ご注文時に登録したメールアドレスに誤りがある場合
・ストレージの容量が不足している場合

上記項目をご確認いただいてもメールが受信できなかった場合は、お問い合わせフォームより会員登録メールの再送をご依頼ください。

パスワードを忘れてしまった

ログイン画面のパスワード入力欄にございます「パスワードをお忘れですか?」からパスワードの再設定が可能です。

メールアドレスの変更がしたい

お客様情報を変更したい際は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

注文について

注文確認メールが届かない

会員登録時にご記入いただきましたメールアドレスを再度ご確認ください。
なお、メールサーバー等の混雑状況により、ご注文から数時間遅れて届く場合もございますので、あらかじめご了承ください。

※キャリアメールにつきましては、端末契約時より受信設定がされている場合がございます。その場合、下記項目の確認をお願いいたします。
・ドメインを指定してメールの受信設定をされており、「@bravegroup.co.jp」のドメイン受信設定ができていない場合
・PCメールをご使用で、注文確認メールが迷惑メールフォルダに入っている場合
・ご注文時に登録したメールアドレスに誤りがある場合
・ストレージの容量が不足している場合

上記項目をご確認いただいてもメールが受信できなかった場合は、お問い合わせフォームより会員登録メールの再送をご依頼ください。

注文できているか知りたい

ご注文内容はマイページの「注文履歴・発送状況」よりご確認いただけます。

注文をキャンセルしたい

誠に申し訳ございませんが、当ストアではお客様のご都合によるご注文内容の変更・キャンセルは、ご注文商品の一部・全部を問わず原則としてお受けできません。

商品の追加・変更がしたい 

ご注文完了後の商品の変更、個数の変更はできません。
ご注文確定の際はお間違いのないようお願いいたします。

お支払いについて

支払方法を知りたい

お支払いは以下の方法からお選びいただけます。
支払方法を変更したい ご注文完了後お支払方法の変更は出来かねますので、あらかじめご了承ください。

楽天ペイ
Google Pay
Apple Pay
銀行振込
Paidy
クレジットカード(Visa / Mastercard / アメリカンエキスプレス / JCB)

コンビニ決済がしたい

あと払い(ペイディ)を使用したコンビニ決済が可能です。お支払い方法をPaidy(ペイディ)を選択し、入金期限内にお支払いください。

入金期限が切れてしまった

コンビニ決済(前払い)は、期限を過ぎた時点で入金不可となるため、キャンセルとさせていただきます。
あらかじめご了承ください。

支払方法を変更したい

ご注文完了後お支払方法の変更は出来かねますので、あらかじめご了承ください。

決済エラーが表示されて購入ができない

ご確認いただいているブラウザのキャッシュをクリアしていただくか、別の決済方法をお試しください。
再度お試しいただいても解決しない場合、恐れ入りますが各決済サービスの公式サイトをご確認いただくかカスタマーサポートまでお問い合わせください。

配送について

別々の注文をまとめて発送してほしい

注文番号が異なるご注文をまとめることはできません。

配送先を変更したい

配送先を変更したい際は、ご注文番号と合わせてお問い合わせフォームよりご連絡ください。

商品が届かない

商品によってお届け時期が異なります。
在庫販売商品の場合でも、受注生産商品やその他発送時期が指定された商品などと一緒にご購入いただいた場合、全ての商品が揃ってからの発送となります。

上記に該当しない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。

詳しくは「配送ポリシー」をご確認ください。

商品が受け取れずに返送されてしまった

配送業者様の保管期間中の場合、不在票をもとにお客様ご自身で営業所へ再配送のご相談をいただけますようお願い申し上げます。

お客様が商品をお受け取りにならず当ストアへ返送された場合、返金の上キャンセル処理させていただきます。
誠に恐れ入りますが、当ストアへ返送された場合、再発送を承る事が出来かねますので予めご了承ください。

配送業者を指定したい

配送業者は指定できません。予めご了承ください。
営業所、コンビニ、郵便局留め、着払い等は対応しておりません。

配送日時を指定したい

ご注文時のお届け日時の指定は承っておりません。
発送完了メールに記載の問い合わせ番号から、各配送業者へお問い合わせいただき、お客様にて変更手続きをお願いいたします。

商品について

届いた商品に不良がある

大変お手数をおかけいたしますが、良品との交換対応を行わせていただきますので、商品のお受け取り後、7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。

外装のダンボールに破損があるなど、輸送時のトラブルが原因と思われるものは配送業者様へご連絡をお願いいたします。配送業者様から弊社へ連絡があり次第、商品に破損・汚損があった場合は速やかに代品をお送りいたします。※商品到着から7日を過ぎた商品・ご注文間違いなど、お客様のご都合による商品の交換はお受けできません。

届いた商品が注文内容と違う

ご注文時の内容と到着商品を再度ご確認ください。
ご注文内容はマイページ内の「注文内容」からご確認いただくことが出来ます。

ご確認いただいた上で商品が異なっている場合、大変お手数をおかけいたしますが、商品のお受け取り後、7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※商品到着から7日を過ぎた商品・ご注文間違いなど、お客様のご都合による商品の交換はお受けできません。

売り切れ商品の再入荷時期を知りたい

公式から発表していない情報についてはご案内することができません。
発表をお待ちいただきますようお願いいたします。

購入したダウンロード商品をダウンロードしたい

ダウンロード商品は購入完了画面にございます「デジタルコンテンツのダウンロード」ボタンから、もしくは「マイページ」の「デジタルグッズ」ページからダウンロードすることができます。